人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またひとつ・・・

昨日、4月5日は誕生日。またひとつおおきくなりました。
30台も後半に突入です。

今年も、いろんな方からおめでとうをいただきました。
今年はなんだか特に、特に(くどい)そんなおめでとうが嬉しかったです。
覚えていてくれてホントにありがとうね。

昨日は、午後から出たセミナーが栄であり、直帰OKだったので、お財布に大丈夫そうななお店限定でウインドーショッピングをして帰ったのですが、久しぶりの栄ショッピングで浮かれていたのか、某LO○Tさんにて、足元がすべり・・・膝からコケました。右膝に青あざが・・・。
大幅に転んだわけではないけれど、微妙さ加減が恥ずかしかったわ。
あ、でもしっかり1点お買い上げて帰ってきました。いいの誕生日だから。
by sakura0405a | 2010-04-06 12:36 | つれづれ

美味しいものとお酒、旅行とたからづかが大好きです


by sakura0405a