人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえずひとやま

7月16日、17日と、お仕事のイベントがありました。
別の仕事をこなしながらの準備も含めてとりあえず終わってほっとした感じです。
大きいホールで会社のブースを構えてやるイベントだったりするので、ほぼ一日立ちっぱなし。例年のことなのですが、普段立ち慣れてないので、なかなか脚と腰にくるなあ~。
そして、マイクつかって会社の案内(約20分・軽いマイクパフォーマンス(違))みたいなこともやったりして、微妙に緊張感ありあり。上手くいくと気分いいんだけど、波にのれないと微妙な感じでね~。
でも難しいこと聞かれても良くわかりませんが(ダメダメだな)。

証券系のイベントで、毎年有名な人が講演にやってくるのですが、
今年は森永卓郎がやってきてました。
ちらりと覗きにいきましたが、すっごい人気。
お話もやっぱり上手だったんだろうな(ホントは聞きたかった)。

なんやかんや2日間、いろんな方に手伝ってもらって、いろんな方に会って~タイヘンだったけど、楽しくもあった2日間でした。

とりあえずひとやま_e0073274_2062643.jpg

土曜日は、会社へ戻って片付けをして~、
打ち上げ気分で、ふーみん宅でワインと木更津(キャッツアイ)の会をやってきました。

ご飯の準備もワインの準備もして待っていてくれて、とっても嬉しかったわ。
木更津キャッツアイのDVDをかけつつ、話に夢中になりつつワインを開けました。
ワインがね!すっごく美味しくてね。ホントに幸せな気分だったのでね。
次回もリピートしようぜ。そして来月2回目やろうぜ。てことになりました。
途中ワインがなくなってしまい、コンビニに買いにいったり、某友人にいたずら電話したり~。
面白いくらい酔っ払い全開でした。反省はしてますが、後悔はしてません。
だって楽しかったんだもん。
ふーみん、ホントにありがとう。

いつもならそのまま泊まってしまうところなのですが、
あまりに一日で汗だくだったので、とりあえず帰ることにして~。
最終で帰宅。

とりあえずひとやま_e0073274_2072495.jpg


そして翌日は、起きたら夕方。最低~そして寝すぎて気分が悪くてまた寝る。
そしてご飯を食べて夜にはまた寝ました。
どうしたらそんなに寝られるのかわかりませんが、まあ、一年に一度ってことで・・・。
by sakura0405a | 2010-07-18 01:08 | つれづれ

美味しいものとお酒、旅行とたからづかが大好きです


by sakura0405a