人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しろのわーる

しろのわーる_e0073274_9335948.jpg

会社の部署に大阪からお手伝いできてくれている若者Nくんが今週で任期満了。
ナゴヤ名物「シロノワール」を食べたことが無いというので、
せっかくだから食べて帰ってもらおうぜ。ということで、
会社帰りに有志でコメダ珈琲へ。

ミニじゃないおっきなシロノワールは久しぶり。
思ったより大きいなあ。
とりあえず皆で1かけずつ食べてあとはNくんへ~。
デニッシュパンといい、ソフトクリームといい、シロップといい
どれを取っても高カロリー。
でもまあ、一日仕事して頭を使った(ことにしよう)のでたまにはいいじゃあないか。

高カロリーついでに、飲み物はコレにしてしまいました。↓*クリームソーダ
シュワシュワとソフトクリームがもう少し食べたかったんだもん。
晩御飯は少なめにします。
食べるのか?もちろんです。

しろのわーる_e0073274_9505745.jpg

by sakura0405a | 2010-08-03 23:28 | おやつ

美味しいものとお酒、旅行とたからづかが大好きです


by sakura0405a