ビストロ ルボル

今年は、隔月開催で会社メンバーで女子会をやっているんですが~。
今回は、なかなかいいタイミングで予約が取れなかった、鶴舞の「ビストロルボル」で女子会です。
予約は頼れる後輩Oさん。いつもありがとう。

ランチは1200円、ディナーは3500円ととってもリーズナブルで、
ネットなどでの評判もとっても良いので、とても楽しみにしてました。

今回は6名ということで、お店に、前菜とメインはお任せ。
前菜は3種、メインも3種出していただき、
いろんな味をちょっとずつ~な女子にはサイコウの感じのチョイスになりましたわ。
写真以外にも、パテやら、鴨の前菜やら、豚の炭火焼きなど~すっごい満足でした。
そんな訳で、食べるの(と飲むの)に夢中で写真はそこそこなので、ソコは次の課題にしておこうと思います。

今月は6名のメンバーのうち3名がお誕生日月だったので、軽くお誕生日会だったのですが、
デザートをバースデープレートにアレンジしていただいたりもして、とても良い会になりました。

1月はまだ大丈夫そう~とのことなので、機会があれば是非☆
お料理はもちろん、オーナーさんもとってもステキな方でした。
私もまたゆきたいと思います。

前菜①サラダ                     前菜②鮮魚のカルパッチョ    
e0073274_178518.jpge0073274_1782828.jpg





















メイン①本日の鮮魚料理(さわらだったかな)  メイン②牛ホホ肉の赤ワイン煮込み
e0073274_17102493.jpge0073274_1710455.jpg
[PR]
by sakura0405a | 2010-11-27 23:59 | ごはん

美味しいものとお酒、旅行とたからづかが大好きです


by sakura0405a