人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うさぎどし

新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

1週間あった休みもあっという間に終わってしまいましたが、
私は例年どおり、家族と母方の親族でのお正月でした。
この週末には弟の結婚式で横浜までゆく為、例年以上に静かなお正月だったような・・・。

しかし、この弟せいで、毎日鶴を折るはめに。
フラワーシャワーに折鶴を入れたいってね・・・。
そういうお願いは正月休みに入る前に言ってよう~。
2日に電話もらっても折り紙ないし~。
とりあえず3日に折り紙を買いにゆき、折ろうかと思ったのだけれど、
鶴の折り方を忘れていた自分にがっかり。
ネットで調べたわ。いまどきは便利よね。
とりあえずは100羽も折れば格好がつくかしら・・・。
周りを巻き込んでなんとかがんばっています。

皆様にとっても私にとっても素晴らしい一年になりますように!
by sakura0405a | 2011-01-05 12:03 | つれづれ

美味しいものとお酒、旅行とたからづかが大好きです


by sakura0405a