人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くまカフェ

4月から月に2回、土曜日のお昼に歌のレッスンが入ることになり、
レッスン後は行ける人でランチ~というのが増えました。
前回は、以前から気になっていた栄町ビルのクマのいるカフェへ。
お店に行ってみたら、名前もまんまKumaCafeでしたよ。

店内はほぼ女子ばかりでかわいい内装。
私たちの座ったソファの席にもクマのぬいぐるみが・・・。
というわけで、お料理はどうかと思ったのですが~、
オーダーしたパスタのランチは、なかなかいけておりました。
サラダのドレッシングがなんだか甘くて木の実が入っていて美味しかったです。
何がかくし味なんでしょう?

入ったのも遅めでしたが、ランチなのに~喋りすぎて、気づけば4時。
その後、hanaさんと栄のユニクロをぐるぐるまわって結局帰ったのは暗くなってから。
ま、楽しい土曜日でした。

くまカフェ_e0073274_15361464.jpg


くまカフェ_e0073274_15361629.jpg

by sakura0405a | 2011-05-19 12:15 | ごはん

美味しいものとお酒、旅行とたからづかが大好きです


by sakura0405a