人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柳橋ビアガーデン

7月も終わりの金曜日。会社の女子会で柳橋ビアガーデンに行ってきました。
なんだかそれらしい写真がなくて、縁日に行ってカキ氷食べた〜みたいな感じですが、ココはビアガーデンなのです。
3600円で、800円分の金券がついてきます。基本食べ物も飲み物も3600円に含まれているのですが、一部魚介類、エスニック系、デザートなどは、有料となっていて、金券を使用してね。ってことでした。
魚介類はさすが下が市場だけあり、他のビアガーデンにはなくてね〜魚介串やらスルメイカ、大アサリなどを焼いていただきました。どれも美味しかったわ。
また、デザート系も写真の氷やらアイスクリームなど充実。
ビールでお腹一杯でさらにおなかいっぱいになりました。

柳橋ビアガーデン_e0073274_12265334.jpg


柳橋ビアガーデン_e0073274_12265472.jpg


飲みながら、食べながら、話もたくさんして〜満足だったのですが、一人間に合わなかった女子がいたので、
二次会へ。
さすがにもう何も入らず、トマトサイダー(ノンアルコール)をいただきました。
不思議な甘さで美味しかったんですが、トマト果汁は入ってないらしい。
騙された感じですが、楽しかったから~美味しかったから~まあいいか。

柳橋ビアガーデン_e0073274_12265585.jpg

by sakura0405a | 2011-08-01 19:12 | つれづれ

美味しいものとお酒、旅行とたからづかが大好きです


by sakura0405a