人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どようび

金曜日、同期会でいつものとんちゃんや⇒カラオケ~ダッシュで終電~だったので、
土曜日は出かける予定ギリギリにしか起きられず( ̄▽ ̄)お昼まえに歌のレッスンへ。

曲も決まり、歌う場所も決まり~、今回から歌うパートが変わりました。
で、本日はパートに私ひとり。
「やや不安」が「めっちゃ不安」になったりしたのですが、先生やみなさまのおかげで音は録った。
あとは次回までに練習するだけです。早く楽しく歌えるようになりたいなあ。
レッスン後は、ほぼいつものメンバーで、2回目の訪問の梅カフェ「紅い屋」さんへ。
本日はお茶の時間だった為か、席も空いていてラッキー☆
ゆっくりランチとお茶をいただきました。
そして他にお客さんいなかったからよかったですが、あたしたち、やっぱり平均的に声大きい?
トイレに行っても、皆の話し声と高笑いが〜。
個人的には、数ヶ月越しのもやもやも解消されつつあり、皆にも話せてまた、スッキリしました(⌒▽⌒)

どようび_e0073274_19371667.jpg


どようび_e0073274_19371983.jpg


夕方に皆と別れて、夜は会社の方にチケットをいただいた、我妻宏光さんの三味線一本(やや違)の会へ。
三味線〜津軽三味線〜初めてでしたが、なんだか心が動いたし、テクニックもすばらしく〜ついでにお話も楽しくて、良い初めてになりました。また機会があれば~。会社のSさん、ありがとうございました☆
by sakura0405a | 2011-09-11 13:27 | つれづれ

美味しいものとお酒、旅行とたからづかが大好きです


by sakura0405a