カタラーナ、カタラーナ、ティラミス!

e0073274_14261814.jpg


e0073274_14261960.jpg

世の中は3連休初日ですが、めずらしく会社に行きました。もちろん出勤日だったからですが( ̄▽ ̄)
そんな訳でせっかく夕方名古屋にいるので友人2人と名駅でごはん。
以前、満席で入れなかった、イタリアンのお店へ。
店の奥に、赤いピザ釜があり、すごい存在感。そんな釜の期待どおり、ピザメニューもたくさん。
王道マルゲリータをいただき、大満足。
お酒も種類リーズナブルて種類も豊富。
白のサングリアがちょっとかわっていて、飲み過ぎそうな位、口あたり良く美味しかったです。
e0073274_1883233.jpg

さんざん食べたてお腹一杯ではあったのですが、デザートも食べておこう。ということで、カタラーナ。
オーダーを聞きにきてくれた店員のお兄さんが「カタラーナ、カタラーナ、ティラミス!!」
とすんごい調子よい感じにオーダーを通して言っていたのがツボにはまりましたわ。
そして帰りもそのお兄さんが外まで、見送ってくれました。
お値段も味も大満足だったので、また伺いたいと思います(⌒▽⌒)
[PR]
by sakura0405a | 2011-09-18 12:15 | ごはん

美味しいものとお酒、旅行とたからづかが大好きです


by sakura0405a