人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たいふう

先日は、いろんな方からご連絡いただきました。
帰れなくなったらおいでという内容や、
遠くからの安否を心配してくれるメール、
お互いに無事を確認するメール。
いろんな人と繋がっているのが嬉しく、心強く感じました。
本当にありがとうございました。

台風の接近に先行して、あっという間に大雨になってしまった名古屋付近。
ありがたいことに、自宅や職場が水害にあうことはなかったのですが、夕方まえには電車が止まってしまい、会社の方に家まで送っていただきました。
駅で待ってるのも、雨の降り方も10年くらい前(だった?)の東海豪雨を思い出す感じでしたよ。
本日は、半日だけ出勤して午後から半休をいただきました。
台風は思った以上に早く通り過ぎてしまいましたが( ̄▽ ̄)
明日は巻いて一日頑張ろうと思います。

まだ勢力が落ちることのなさそうな台風ですが、皆さんへの被害が最少であることをお祈りしています。
by sakura0405a | 2011-09-21 22:28 | つれづれ

美味しいものとお酒、旅行とたからづかが大好きです


by sakura0405a