人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いちにちいっしょです

4月ですね。
3月31日が仕事だったので、この週末の休みは一日。
そんな日曜日は予定が詰まっていて一日あっという間。
そしていちにちHANAさんと一緒。

お昼は、早めに集合~納屋橋の猿カフェでランチをしてから、13時の劇団四季を観劇。

納屋橋の猿カフェははじめてだったんですが、微妙に広小路の猿カフェとメニューが違っていていい感じ。なぜだかカップルシートに座り~喋る喋る。
ロコモコにデザート(チーズケーキ)とコーヒーをつけていただきました。
ハンバーグはもちろん美味しかったけど、オニオンリングがハンバーグとご飯(たぶん五穀米)の間に顔をだしていて、いい感じでした。

劇団四季はウィキッドの2回目。本日もC席より。
前回と真逆の席だったので、別角度から観れて楽しかったです。
3時間あっという間でしたわ。
9月で千秋楽決まりましたね。次は何をやるんでしょ?

いちにちいっしょです_e0073274_12265176.jpg


いちにちいっしょです_e0073274_12265222.jpg


いちにちいっしょです_e0073274_12265215.jpg


終演後、広小路伏見のリニューアルしたカフェドクリエでお茶をし~また喋り~

いちにちいっしょです_e0073274_12265341.jpg


夜は、先日の発表会のスタッフの打ち上げ。
楽しいかったし~とっても濃い時間になりました。しかしたくさん笑ったなあ。

いちにちいっしょです_e0073274_12265594.jpg


ツボイカエンさんには見事なソメイヨシノが。
これもお花見の一環?
ブルーノートのお隣の神社の桜もちらほら開いておりました。

来週末は満開かな?

最後に~HANAさん一日ありがとう☆
by sakura0405a | 2012-04-02 12:23 | つれづれ

美味しいものとお酒、旅行とたからづかが大好きです


by sakura0405a