「ほっ」と。キャンペーン

ゴールデンウイーク③ グルメ会

5/5は中央線で中津川方面へ。
会社の方の別荘(!)で開催されるグルメ会に呼んでいただきました。
お天気は主に雨降り~でしたが、電車内集合からの在来線電車旅も楽しく11時過ぎに到着。
車で駅まで迎えに来ていただき、ちょっとした林を抜けたらかわいらしい~でもこだわりの別荘。素敵~。

到着した時には既にテーブルセッティングが完了されていましたよ。
それぞれ持ってきたお土産も一緒に並べたりしていたら、第2陣が到着。
お昼頃の開始となりました。

まぐろのカルパッチョ、ソースいろいろ。
ムサカ
牛タンの赤ワイン煮込み
山菜の天ぷら、自家製燻製いろいろ
などなど・・・などなど・・・
おいしそうなこだわりの逸品が次からつぎへと・・・お酒も次からつぎへと・・・

デザートにMちゃん差し入れの芳光のわらびもちをいただき、日もとっぷり暮れて、もう何も入らないくらいのおなかになってお暇。

機会があるなら、また参加したい会でございました。
すてきなおもてなし、ありがとうございました。そしてごちそうさまでした☆
e0073274_14414751.jpg

e0073274_14414847.jpg

e0073274_14414863.jpg

e0073274_14414990.jpg

e0073274_14415022.jpg

e0073274_14415047.jpg

e0073274_14415191.jpg

e0073274_14415159.jpg

e0073274_14415235.jpg

[PR]
by sakura0405a | 2014-05-05 12:39 | ごはん

美味しいものとお酒、旅行とたからづかが大好きです


by sakura0405a