ゴールデンウィーク② イカがやってきた☆

GW2日目は、ゆっくり始動。
午後から祖父のところへ顔をだし~、「元気?」と聞くと「元気じゃない。」と答える祖父とのやり取りを経て・・・祖父は元気だ。ということを確認。

夕方からは4月の歌の発表会のスタッフ打上げに呼んでいただき栄へ。
楽しくてあっという間に3時間でした。

夕方からご一緒したHANAさんより、旦那様のSさんに描いていただいたイカの絵をいただきました。
このイカさん。昨年の夏HANAさんの旦那様がグループ展に出展されていた絵のミニミニ版。
花で描かれてるのに、先ずおおーっと思い、手を広げるイカさんの愛嬌に心をつかまれた次第。
そんなこんなを話したら、嬉しいことに、Sさんが描いてくださっていた☆というわけです。

手元にやってきたイカさん。
小さくなってさらに可愛さ加減が増した気がします。
なんだかSさんにもちょっと似ている気がして~。あ、褒めてますよ。もちろん(笑)
しかも額に入れなくても飾れるように、側面までしっかり彩色されているし~!気遣いに感謝。
ということでさっそく部屋に飾ってみました☆まあ素敵!

で、素敵な絵がかかったところで・・・部屋をもう少し片付けようと思った次第です。
有言実行・・・しなくちゃね。

Sさん、HANAさん、大事に飾らせていただきます☆ありがとうございました。

e0073274_14445351.jpg

[PR]
by sakura0405a | 2014-05-04 14:43 | つれづれ

美味しいものとお酒、旅行とたからづかが大好きです


by sakura0405a