6がつになりました。

e0073274_1152968.jpg

気がつけば6月。毎日暑いあついと思っていたらあれよあれよのうちに梅雨に入ってしまいました。ホントいきなり豪雨よね( ̄▽ ̄)
6月は一息つけたりするのかと思っていたら、一週めからなんだかあっという間の一週間。
金曜日の本日は朝イチから当社刊行物の打合せ、午後からはハゲしい雨の中ぐるうぷ会社へ打合せにゆき、夕方会社へ戻り今日中のあれやこれやを済ませたら定時。思うところや言いたいこともあるけれど、コレを少しでもどうにかするのもシゴトだわね。
夜は最近あまり接点の無かった方からお誘いがあり、焼肉をいただきました。なるほど、いろいろ勉強になりました。ステキなおみやもいただいてしまいました。そんな訳でまたの機会がありますように。
写真は水曜日の一息より^ ^
頑張るところ、割り切るところ、ぶっちゃけるところ〜、無理せず〜でも諦めず粘りづよくいきたいものです。
[PR]
by sakura0405a | 2014-06-06 22:29 | つれづれ

美味しいものとお酒、旅行とたからづかが大好きです


by sakura0405a