人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス休暇2

クリスマス休暇2_e0073274_17501868.jpg前日いや、もう24日3時に帰宅(予想より早かったと思います。ありがとう。)し、Oくんカーを合掌しつつ見送り、頭も結構冴えていたので、ゆっくりお風呂に入る。昨日貰った○クシタンの石鹸を早速使用。とても良い香りで幸せ~。4時過ぎ就寝。
前日会社のFリーダーより、「明日は出勤しなくても大丈夫だよ」というすっごく嬉しくありがたいメールをいただていたので、ゆっくり寝ることができました。
という訳で、本日しなければならないことは、昼までに荷造りをすること。
ご報告が送れましたが(誰に?)、お正月休み目一杯使って、沖縄に行くことにしました。
30日朝出発→4日夜帰宅です。どうして一日くらい早く帰ってくるスケジュールにしなかったのか自分でも疑問ですが、行き航空券を取るということにかなりの力を注いだので帰りまで気がまわりませんでした。しかも航空券も発券してしまったので仕方ない。
沖縄の慶良間諸島の阿嘉島という、那覇から高速船で1時間弱の島にダイビングに行きます。
いつもダイビング機材は衣装ケースにつめてゆうぱっくで送ります。
そろそろ送らないと、雪が降ったり、海が時化たりして荷物が届かないのも心配なので、郵便局に電話。2時~5時に取りにきてくださることに。
一度、機材やらを出してみる。足りないものないかな?多分大丈夫・・・また詰める。タオルとか入るかな?フリースもいれちゃえ。けっこう無理やり詰める。ふたが半開き→乗る(正座)→蓋がきちんと閉まってくる→乗ったままガムテープで止める。なんとか大丈夫か?→フィニッシュ(出来上がり~超強引)!
もう少しいろいろ入ればよかったのになあ~。そしてその他の荷造りは前日に泣きながらすることになるんだろうな。
クリスマス休暇2_e0073274_15345573.jpgクリスマス休暇2_e0073274_15351344.jpg









夕方家族で買い物に出掛け、今晩はフィギュアと義経の総集編を見ながら(?)ファミリークリスマス。
スペインのスパークリングワインが美味しかったです。ケーキはバウムクーヘンを作ってる会社のバウムクーヘンのケーキ。中に栗が入っていて美味しかったあ。
by sakura0405a | 2005-12-24 23:18 | つれづれ

美味しいものとお酒、旅行とたからづかが大好きです


by sakura0405a