人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豚づくし

豚づくし_e0073274_1382834.jpg8日にVoicesのためのゴスペルの練習はあったけれど、ヤマハのレッスンは今年初。今年初めて会う人たちも多くてなんだかまだ年明け気分~。
今日はレッスン後に久しぶりに皆でご飯にゆくことに。
いつもはhanaさん、めにちゃん、Mちゃんの四人でいくのだけど、本日はerianちゃんの希望でなかなか教えてもらえない豚料理のお店に、豚友の会の会員さんにつれていっていただけることになり、9人でご飯!すご~いあの豚のお店に行けるというのも、ゴスペルメンバーたくさんでご飯というのも嬉しかったあ♪
ウワサの豚のお店は、本当にどれもこれも美味しい。もっとくどいのを想像していたのだけど、これならたくさん食べれてしまいそう☆写真は角煮なのですが、トロトロしていて美味。あと蒸し豚(?)蒸篭にもやしを敷いて上に豚肉を並べて蒸したものがあっさりしていてGOOD。あとはサラダ・コロッケ・餃子などなど・・・食べた上に焼きおにぎり豚汁で〆ました。
皆と話をするのもとても楽しくて、あっという間に時間~。今年初の終電・タクシーでした。ハハ。
昨年はなかなかゴスペル後のごはんにいけなくなってしまったけど、ことしはもっと行けるといいなあ~。
by sakura0405a | 2006-01-12 00:30 | ごはん

美味しいものとお酒、旅行とたからづかが大好きです


by sakura0405a