人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Suicaちゃん2

先日Suicaちゃんについて延々と騒いでいた私ですが、そのおかげ(?)か東の方から、いろんなものが届きました。書いておくものですね。
先日の東京滞在(てほど長くない)でお世話になったIちゃんから、おみやげのように郵便が・・・。紙袋やら、携帯電話とのサービス(○u・○ocomo)のパンフレットなどなど、これまた超かわいい(あ~恥ずかしいリアクション)。これを逐一集めてくれたIちゃん。本当にありがとう~なんていい人なんだろう(涙)。
Suicaちゃん2_e0073274_19115338.jpg

勿体無くて使えないわよきっと(貧乏性)。本来の郵便の目的は違うところにあったのですが(そっちも大感謝☆超感謝☆)、すごいノリの良さに乾杯。パンフのとあるページを写メで撮り、色はあんまりよくないけど、うっかり携帯の待受にしてしまいました。ほんとうにバカだなあ・・・私。
Iちゃんに今度お礼しよう~(きっと彼女にとってはいらないお礼になると思うけど・・・みんながあなたと同じ物欲しいわけじゃないのよ・・・でもさでもさ・・・もう考えちゃった)。
by sakura0405a | 2006-03-16 23:57 | つれづれ

美味しいものとお酒、旅行とたからづかが大好きです


by sakura0405a