人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストロベリーフェア

ストロベリーフェア_e0073274_12192664.jpgストロベリーフェア_e0073274_1220407.jpg○ルトンのストロベリーフェアに滑り込みで参加してきました。
今回もKayちゃんが声をかけてくれての実現。いつもありがとう♪
本日は7名の参加で、スタートは21時前からと遅めでしたが、ギアはいきなりトップに入れる勢いで~頑張りました(そこまで頑張らなくても・・・)。
苺はもう数シーズン目なのですが(行き過ぎだから)、苺ミルクのジュース、なぜかマンゴーのケーキ、生イチゴ、ムース・ショートケーキ・ミルフィーユなどなど・・・そして飲茶まで堪能してきましたわ。ここホテルだから・・・ということを忘れるくらいのオーバーリアクションの皆様(自分も含め)との時間も非常に楽しかったです。ソファに座ってケーキ食べていたら、誰かの家にいるような気になっていたんだよきっと。すごい茶の間感に溢れていました。
○ルトンの方、お客さんごめんなさい。少し反省。
当然ラストオーダーまで滞在し、23時過ぎに終了。

次はチェリーですか(希望~)?え?
by sakura0405a | 2006-03-26 23:08 | おやつ

美味しいものとお酒、旅行とたからづかが大好きです


by sakura0405a