人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かゆい

先週くらいから、顔やら首がかゆい。
春は私にとってじんましんの季節なので(大学4回生の健康診断の日に初めて発症。お昼食べようと思ってたのにぃ・・・そんな昔のお腹すいたことまで覚えてるなんてしつこい。以後数年おきのサイクルで発症するのです)、気が抜けないのだけど、ちょっと違うらしい(じんましんは、おかしいと思った瞬間には既に手遅れ状態になっているから)。
先日そんな話をしたら、花粉じゃない?というお言葉。もしかしてついにあたしも花粉症?一度病院に行ったほうがいいのかなあ?
しかし、週末は結構平気なのだ。外にでていないわけでもなかったしなあ。
もしかして、ストレス?会社嫌なん?疑問が疑問を呼んでますが(自分の中だけで)、春はやっぱり不安定な季節なのかしらね。
早く治まってくれないかなあ。
by sakura0405a | 2006-04-10 12:12 | つれづれ

美味しいものとお酒、旅行とたからづかが大好きです


by sakura0405a