人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレお誕生日会

7日は5月生まれのKayちゃん、6月生まれのhanaさんのお誕生会をふーみん宅で開催予定でした。そして6日はプレ祝いということで(ただ集まりたかっただけ)Kayちゃん、ふーみん、Mくんと4人で晩ご飯を食べに行って、ふーみん宅に帰宅(違・・・)後で飲んでました。

6日は、夜中からKayちゃんのオーラの本の話を中心に話していたら朝・・・。しかしこのオーラの本興味深いんですよ。100問(だったっけ?)の質問に答えて採点すると結果が出るのですが、結構当たっていると思います。今回やり直してみたら(超明け方であんまり頭働かず・・・)、第一オーラと第二オーラが入れ替わっていましたよ。ちなみに第一は「ブルー」で、第二は「クリスタル」ブルーは人の世話を焼きたい人で、クリスタルは自分の世界に閉じこもりたい人。真逆なんですけど・・・まあこれでバランスとっているんだろうなあ。
Kayちゃん、Mくん、ふ~みんのオーラもそれぞれ良く言い当てているなあと思います。
夜はまた合流するメンバーで盛り上がりそう。
朝になってしまったので、一回帰宅しようか迷ったものの、帰宅したら夕方まで寝てしまう恐れがあるので、ふ~みんのお言葉に甘えて、予定どおり(?)私はふーみん宅に泊めていただくことに。
Mくんは家で寝て、午後からまた来ることにしたよう。Kayちゃんも午前中から予定があったので、時間までちょっとだけ、ふ~みん宅で仮眠をとることに。Kayちゃんを送って、私はお昼までぐっすり寝かせていただき、ふ~みんがお昼ご飯を作ってくれました。美味しい~。ふ~みんいいお嫁さんになれるよ(あんたもどうにかしたほうが・・・)。しあわせ。

続きはお誕生会編で。
by sakura0405a | 2006-05-08 23:18 | うれしい・たのしい

美味しいものとお酒、旅行とたからづかが大好きです


by sakura0405a