人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お盆休み前に・・・

今日は電車が空いてました(座れなかったけど~その上バランス感覚の悪いお兄さんが覆い被さってきたけど)。朝のニュースで既に渋滞の各高速道路の下り車線を見ていると、世の中は既にお休みモードに突入しているんだなあと感じる今日この頃(同時にアナウンサーさんも交代で夏休みかよと思うと正直羨ましい)。
明日から4日間お盆休みです。
土日に営業日2日休みで4日。GWより少ないやん?ってくらいなものですが、一応休みです。
7月の下旬から、緩やかにでもゆっくり首締められてる(物騒な表現でごめんね)感じに忙しかったので、すっごく嬉しいです(や、休みはしっかり休んでるじゃん・・・でも足りないの)。
どどんと旅行に行くとかいう予定はありませんが、ほぼ毎日予定が入り、遊んでくるよ~なお休みになりそうです(しかもいつもそうじゃんとか言わないこと)。

12日(土) 1ヶ月ぶりの宝塚観劇。

13日(日) ごはんとお稽古の一日
        ・お友達とランチ(肉にく~♪)
        ・ゴスペルの練習
        ・お料理教室の体験Vol.2(ハンバーグをつくるの巻)

14日(月) 郡上踊り参戦

15日(火) 休養日

お盆休みの皆様は良いお休みを~。
by sakura0405a | 2006-08-11 23:58 | つれづれ

美味しいものとお酒、旅行とたからづかが大好きです


by sakura0405a