人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バトン☆バトン

Kayちゃんから、バトンがまわってきました。
ぜひやっていただきたい。と言われたからには、やってみようと思います。
息切れしながらゴールを目指したいと思います。





■1. まわす人を最初に書いておく(5人)

難しいなあ。お願いするの苦手なのと、知り合いがあまりいないけど。でもあえて。

☆シアトルの ゆきちゃん
☆かいつまんででもやってほしい みっちー(是非mixi日記に上げてほしいな)
☆こういうのやってくれそうな めにちゃん
☆絶対やってくれないだろうけど 大連のShuくん
☆改めて聞いてみたいmiyukiちゃん

■2. お名前は?

sakura

■3. おいくつですか?

32歳(年があけると、33歳秒読み)

■4. ご職業は?

印刷会社の営業・工務。
そろそろ息切れ気味。

■5. ご趣味は?

歌うこと
観劇(メインはタカラヅカ)
美味しいものを食べること

スキューバダイビング(そろそろブランク1年・・・)

■6. 好きな異性のタイプは?

意外性のある人。
妙な世界観がある人。
でも、大沢たかおが好きです。

■7. 特技は?

特にないんだよね。

■8. 資格等、何か持ってますか?

普通免許(会社に入ってからとりました)
図書館司書
博物館学芸員

■9. 悩みが何かありますか?

小さな悩みはたくさんあります。

■10. お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好き⇒お菓子全般 
嫌い⇒特になし。さすがに虫などは食べれませんが。

■11. あなたが愛する人へ一言

まだまだ、よろしく(両親へ・・・ある意味不吉な一言だと思う)
これからも、よろしく(お友達へ・・・)

■12. 回す人5人を指名すると同時にその人の紹介をお願いします。

☆ゆきちゃん : もと会社の同期です。現在はステキなダンナ様とシアトル在住。
☆みっちー : 会社の同期です。愛すべきB型マイペース
☆めにちゃん : 歌仲間です。存在そのものがラブリー。現在結婚準備中☆
☆Shuくん : 会社の同期。現在大連の事業所で頑張ってます。
☆miyukiちゃん : PP仲間です。フードライターさんです。年下だけど尊敬してます。
             来年妻と母になられます☆

■13.このバトンを回してきた人に一言。

いつもお世話になってま~す。これからもついてゆくよ。よろしくねん。

■14.今、所属してるもの
Nice Tune♪
Perfect Prime

■15.今のテンション。

だるい(仕事中)

■16.最近で1番「アツかった出来事」。

なんだろう?
アツい人たちを見ていることのほうが多いかも。

■17.一昨日の晩御飯は?

パン教室で作ったピザパンを食べた。

■18.好きな感触は?

フカフカ・プクプク・滑らか

■19.占い信じますか?

最近信じてますね。一番都合のいいヤツを。

■20.自分を色で表すと?

青・・・かな?

■21.明日の自分を予想してください。

土曜日出勤で不本意ながら早起きして、土曜日モードでダラダラと一日をこなす・・・はず。

■22.今まで見た夢で一番強烈だった夢は?

覚えてないの。

■23.今一番行きたい国は?

トルコ・アメリカ(シアトル)・イタリア・チェコ・ハンガリー・モロッコ・中国(麗江)
一番多すぎ。

■24.今日の服装は?

カーキのウールのパンツに、白地に細い赤のストライプのシャツに、ベージュのベスト
→仕事スタイル

■25.お勧めの映画は?

・「ウエディングシンガー」
 (一昔前のドリューバリモアのラブコメ。ドリューバリモアのラブコメ好きなんで)
・「ラヴソング」(トニーレオンとマギーチャンの香港映画)
・「アタックナンバーハーフ」(タイ映画)
・「山の郵便配達」(中国映画)

■26.好きなアーティストは?

花井正子さん(最近ギャラリーで絵を見せていただきました。やわらかい癒し系)
スガシカオ

■27.好きな季節は?

春・・・と言いたいところですが、秋(適温の幅が狭いの)。

■28.win? mac?

win

■29.生まれ変わるなら、どんな生き物?

パンダ(命の危険少なそうな気がして)

■30.最近読んだ本

酒井順子「負け犬の遠吠え」(身につまされた)
瀬尾まい子「天国はまだ遠く」
井坂幸太郎「重力ピエロ」

■31.好きな天気は?

小春日和(何事もちょうど良いのが好きです)

■32.今日1日過ごして、1つ学んだ事は何?

エレベーターのボタンは、押さなきゃ来ない。
*朝の駅にて。先にエレベーターを待っていた数人の人に言いたい。
 気付いてなかったようで・・・。もちろん私が押しましたよ。

■33.今日はコーヒーを飲みましたか?

朝飲みました。最近のみ過ぎないように注意してます。

■34.今ハマってることは?

パン教室
岩盤浴

■35.好きな芸人を一人。

麒麟 ネタも好きだけど、あの人達自身が気になる。

■36.どんな人生を歩みたいですか?

後悔のない人生(なんてないと思うけど)。

■37.座右の銘は?

まあ、なんとかなるよ(家訓)。

■38.好きなブランドは?

特になし。
ブランドにまつわる話などは好きなんですが、なかなか手が出ない。
良く考えたら、ブランドものと呼ばれるものって殆ど持っていませんでした。

■39.幸せを感じる瞬間は?

楽しく歌っている時
美味しいモノを食べている時
ツッコミをいれながら観劇しているとき

■40.自分の命と引き換えに、どんな願いも叶うとすれば何を望む?

そこまでの願いはないです。
逆にそこまでして何を叶えたいのか教えて欲しい。
by sakura0405a | 2006-11-17 10:03 | つれづれ

美味しいものとお酒、旅行とたからづかが大好きです


by sakura0405a