人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなんきました

こんなんきました_e0073274_032373.jpg新○社の100冊を2冊読むともれなくもらえるブックカバーが届きました。
世の中で夏休みが始まるころに投函したハガキのオマケが世の中の夏休みの終わりくらいにやってきたところがなんだか面白いなあと思ったりして。
毎年このパンダのせいで~うっかりここの2冊は読むことになるんですが、今年は6冊読んだので、あと2つやってくる予定。
別の色だったらいいなあ。
オマケで本読むなんて~と思いつつも、欲しいんだもん。
読む本は極力ココから探してしまう夏でした。
なんだか、若いなあ~といった感じのラインナップの6冊だったんですが、特には、今更読んだ「夜のピクニック」にはまる。うっかり自分が体験してるような錯覚に陥った。
秋に向けていい加減たまってるあれとか、それとかにも着手したいところです。
by sakura0405a | 2007-08-31 00:00 | つれづれ

美味しいものとお酒、旅行とたからづかが大好きです


by sakura0405a