人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶり~♪

久しぶり~♪_e0073274_20572525.jpg9月最後の日曜日はしろめぐちゃんと、miyukiちゃんのお宅へ遊びに行ってきました。
miyukiちゃんとは、半年以上ぶり!
お宅へ遊びにゆくのも初めてですが、生まれて三ヶ月(かな?)のmiyukiちゃんの愛息Rくんに会うのも初めて。
しろめぐちゃんと、名古屋駅からバスにゆられてmiyukiちゃん宅へ。
ちょっと長めの道中もしろめぐちゃんと話していたらあっという間。

久しぶり~♪_e0073274_2151184.jpgあいにく雨がふったりやんだりのお天気でしたが、雨のせいもあってか、ゆっくり時間が流れて午後の時間を久しぶりにゆっくり過ごすことができました。久しぶりのmiyukiちゃんは、産後とは思えないスレンダーぶりで、Rくんともにお元気そうでよかったあ。
Rくんは、ほんとうに可愛らしくて(今のところ色白はmiyukiちゃん似、全体の雰囲気はお父さん似?)、写真をとったりあやしてみたり、ほとんど彼中心で時間をすごしたような~。Rくん遊んでくれてありがとう。
大変なのに、マンゴープリンを作ってくれたり、果物を出してくれたり~おもてなししてくれたmiyukiちゃん。すごくくつろいじゃいました。
また二人に会いにゆくね。
by sakura0405a | 2007-09-30 23:47 | うれしい・たのしい

美味しいものとお酒、旅行とたからづかが大好きです


by sakura0405a