人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二回目の試験

簿記の試験を受けてきました。
さすがに今回は、前日に観劇の予定は入れずに(某チケットの予約電話はかけてましたが)、家で問題集解いてました。いつもながらギリギリに焦るタイプです。
そして試験当日。
さすがに二回目なんで、試験の雰囲気にもちょっとは免疫ができて、前回よりはできたような気がしますが(前回が出来なさすぎだったんですがね)、結果は来週の月曜日。

今回も、励ましやら、心配やらしてくれた皆様、本当にありがとうございました。
来週は良いご報告ができるといいなあ・・・と思っております。
あ、どっちでもご報告はしますね。

試験は午前中だったので、
午後は、HANAさん、Tちゃんと待ち合わせがてら、名○百貨店に入った○IHACHI CAFEでお茶をして、うっかりまた甘いものを吸収してから・・・
夕方からのSQと、センセイ方のユニットのジョイントライブに行ってきました。
SQは、ジャズにとどまらず、いろんなジャンルに挑戦していたし、
忙しい中練習に励んでいたメンバーを見ていたので、頑張っただけの成果がすごく感じられたし、振りつきの曲なんかも、すっごくこなれてカッコよくなってるし~。
などと、すっかり身内で、ファンモード。

センセイ方のユニットは、それぞれのキャラクターと存在感が際立って、さすがの迫力。
客席でも、久しぶり~の方やら、PPのメンバーなど、いろんな人に会えたのも嬉しかったなあ。みんな元気そうで何よりでした。
私たちのユニットPPのLiveももう一ヶ月もありませんが、私たちもがんばらなきゃなあ。
と、遅ればせながら刺激(いや危機感・・・)を受けて帰ってきました。

ぼちぼち、過去日記も下にあげてゆこうと思います(記録記録・・・)。
by sakura0405a | 2007-11-18 23:42 | つれづれ

美味しいものとお酒、旅行とたからづかが大好きです


by sakura0405a