人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富士は日本一の山

富士は日本一の山_e0073274_151228.jpgお盆休み~1泊で河口湖に連れて行ってもらいました。
最近なかなか会えなくなってしまった、Kayちゃんの発案で、
Kayちゃんご夫妻、ふーみん、Mくんの5人でゆきました。

なんだか初めて行ったんですけど、そりゃ初めてだわ~的な時間のかかり方で、行きは中央道を利用して5時間、帰りは、富士まで一般道、富士から
富士は日本一の山_e0073274_1533016.jpg東名高速を利用して・・・(寄り道しすぎて所要時間不明)と遠さを実感した旅でございました。

山中湖の近くにいるのに、、湖を見ずにリターンしたり、宿泊したお宿が良くも悪くもネタ満載だったり~(詳しくはメンバーの皆様にお問い合わせください・・・多くは語らず)。


富士は日本一の山_e0073274_152570.jpg
といろいろありましたが、きれいな夏山の富士山を堪能したり、浅間神社にお参りしたり、お花畑を満喫したり~吉田うどんに富士宮焼きそば~富士山プリン~などなどもちろん食べ物も妥協を許さず~何より、久しぶりの夜中までの飲み会(たくさん飲みました)までとっても楽しい2日間でしたわよ。
by sakura0405a | 2008-08-17 23:10 | たび

美味しいものとお酒、旅行とたからづかが大好きです


by sakura0405a