人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フェチバトン

長らく宿題となっていたKayちゃんからのフェチバトンです。

■Q1■ あなたは何フェチ?
□A1□ 声 心地よい低音

■Q2■ 異性を見る時、まず何処を見る?
□A2□ 大きさ・後姿。少し身長高めで、程よくしまっているのが好み。

■Q3■ 最近プッシュ出来る部位
□A3□ 超なで肩 着物が着れたら威力を発揮できるはず(予測)

■Q4■ 異性の好きな部位5つ
□A4□ ①背中②ある程度の胸板③大き目の手
      ④程よく筋肉質で長めの腕⑤締まった口元
      すべて程よいのがいいです。がっしりしてても、
      少しは繊細なとこがあるといいなあ

■Q5■ フェチを感じる衣装は?
□A5□ スーツ:肩と背中で着て欲しい。
      ズボンのラインが綺麗なら尚好み。
      着流し:超OPです。舞台の観過ぎやねえ。
      しかし希望を込めて。

■Q6■ バトンを渡す5人
□A6□ ごめんなさい。思い当たるヒトがいないので、
      ここで止めさせていただきます。
      受取りたい方がいればご一報を!

最近いろんなバトンがあるみたいだけど、フェチバトンとはマニアですねえ。
読むのは大好きだけど、答えるのはすっごい難しい~。たまには自分の好みと向き合ってくのも良いかもしれませんね。しかし、結構矛盾してるかもしれないし、何から連想しているのが我ながら謎だなあ。でも迷うと変わるから、ここまでにしよう。
by sakura0405a | 2005-09-27 11:48 | つれづれ

美味しいものとお酒、旅行とたからづかが大好きです


by sakura0405a