カテゴリ:本棚( 3 )

聖おにいさん(仏陀とイエスが立川でバケーションを楽しんでる~を描いたマンガ)
の最新刊を借りました。
もう、すぐにでも読みたい。
帰りの電車でも読みたい。
心境なのですが、
うっかり外で気持ち悪く笑ってしまいそうなので、家に帰って読むべきなのか・・・。
借りた瞬間開いてしまったカラー1P目で既に笑いがこみ上げてきた。危険。

それにしても、コレを描いてる作者さんの漫画を2種(借りて)読んでいるのですが、
「聖おにいさん」は1冊読むのがあっという間。
「荒川アンダーザブリッジ」(荒川のたもとに住み着いた変わった人たちの話)は1冊読むのに1週間を要するてのは、どういうことなのか、いつも疑問に思います。
同じ作者さんなのにね・・・。
[PR]
by sakura0405a | 2010-05-25 12:57 | 本棚
昨年は途中で記録をしなくなってしまったので、今年こそは!
そして、昨年よりは読書量を増やしたいものです。

More
[PR]
by sakura0405a | 2007-01-31 23:29 | 本棚

四半期読書録

本屋に行くのは好きなんだけど、行っただけ読みたいものは蓄積されていくのだけど、なかなか読めないのです。
なので、折角読んだものは記録しておこうということで、1月~3月に読了したものをメモメモ。

More
[PR]
by sakura0405a | 2006-03-29 17:09 | 本棚

美味しいものとお酒、旅行とたからづかが大好きです


by sakura0405a