カテゴリ:かいもの( 2 )

自分へプレゼント。

4月は誕生月ということで、いろいろ自分に言い訳しながらお買い物をしました。

e0073274_14525856.jpg

大阪出張帰りに大丸の靴セールに遭遇。祖父にもらったお祝いにて購入。
最近靴は、かねまつか、クラークスか、バークレー・・・。
てことでかなりお値打ちになっていたのよ。バークレー。
大好きなネイビー。そしてウエッジヒールがラクチンで夏に向けてヘビロテになりそう。

e0073274_14525831.jpg

以前から欲しかったリーデルの脚なしグラス。
某○天市場にてお安くなっていたので、リースリング用を購入。
したらば、したらば、会社の後輩Mちゃんがメルロー用をプレゼントしてくれました。
念じれば叶うってことかしら。嬉しい。
やっぱりグラスが変わると、お安いワインも美味しくいただけるのを実感。家飲みが(更に)楽しくなりそう☆


e0073274_14525935.jpg

e0073274_1453085.jpg

東京出張帰りに丸の内のJoMaloneにて。
昨年購入した、「イングリッシュペアー&フリージア」がかなりの減り具合だったので・・・同じものを買うか、別の香りを買い足すか・・・お店のお姉さんに相談した挙句、「ワイルドブルーベル」を使ってみることに。フローラルだけど爽やかで、手持ちの香りとも合わせやすそう☆
こちらのラッピングは、自分で購入してもプレゼント感が素晴らしくて。開封も楽しくなります。
そして、丸の内店は、コロンのキャップに名前を印字してくれるんですよ(もちろん無料)。
自分の名前が入ってるだけでかなり気分がアガリます。
結局旅先での購入も併せて現在コロン4本、クリーム1瓶・・・。
次回の出張は、いただいたバースデーカード特典を友人と利用しに来たいなあ。
バースデーカード特典として予約して伺うと、お連れさま5人までハンドマッサージとシャンパンがいただけるそうですよ☆

振り返ると、出張に行って、ひとりの時間が取れるとだいたい買い物して帰るんだな。ワタシ(苦笑)。買い物しないトキは、お友達とごはんか飲みに行くから~、出かけるならひとつくらい楽しみ無いと・・・てことね。
[PR]
by sakura0405a | 2014-04-25 12:52 | かいもの

春ですね(しれっと)

e0073274_12301659.jpg


e0073274_12301615.jpg


2/25にタカシマヤ入った、「レ・ヴェルメイユーズ ラデュレ
さすがラデュレの名前が入っているだけあって、
画像で見たパッケージやら商品がびっくりするくらいかわいらしい。
実物見たさに、見るだけのつもりだったのですが、ついうっかり買っちゃいました。

大きなガラスの器に入った、花びら状のフェイスカラーはさすがに見るだけでしたが、
コレ部屋においたら周りキレイにするわよ。って位、かわいい。
ミニサイズが紙箱(これもスイーツの箱のように可愛かったのだけれど)にはいってあったのですが、人気の1色は既に売り切れ。数量限定みたいです。

卵型のクリームチークもとってもかわいくてね~。
コレも買ってくれたら置いた棚はキレイにする(しつこい)。

購入したのは、持ち運びのできる、プレストチーク。
開けるとカメオ型に型押ししたチークが。
使っていくと最後の方にまたカメオが現れるらしいので、頑張って使ってゆきたいわ。
ちゃんとケースにチークブラシが入っているのもありがたいです。

この化粧品売り場の一帯、かなりの様変わりぶりでした。
自然派コスメが熱いかんじ。

お店はもう春ですね~。
いつものことながらいろいろ欲しくなりそう。
[PR]
by sakura0405a | 2012-03-07 12:29 | かいもの

美味しいものとお酒、旅行とたからづかが大好きです


by sakura0405a