人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お幸せに!

お幸せに!_e0073274_2314597.jpgダイビング友達のCherryちゃんの結婚披露宴に参列してきました。
猛烈に潜っていた(あくまで自分比)数年前と比べると、以前程頻繁に会うことはなくなったけれども、昨年は、彼女がバイトをしている沖縄の島まで遊びに行ったり、結婚するよ~と連絡をもらったときは、食事をしたりと、何かの折には連絡をくれた彼女。
是非お祝いには駆けつけたいなと思っていたの。
結婚式は、一足早く4月にハワイにて挙げてこられて、こちらではお披露目の披露宴です。
春日井のフレンチレストランでの披露宴。
ダイビング友達は皆予定が合わず参列できなかったようで、一人で伺ったのですが、受付のお手伝いをした彼女と仲良くなった(と思った)ことやら、いろんな友人がいる
彼女らしく、一人で参列している方が思いのほか多く、同じテーブルの皆様もみんな初対面なのに、ずっとお話していたいくらい、楽しいテーブルでした。
さすがCherryちゃん。ステキな彼女に比例して、ホントにステキなお友達が多いなあ。
ダンナ様方の関係の方のスピーチなどもなんだか納得で聴き易いお話ばかりで、
お幸せに!_e0073274_23164450.jpg彼の人となりもちょっとわかって好感が持てました。
お日柄もお天気も良く、良い日だなあ~と思う一日でした。
Cherryちゃん、お幸せにね☆お幸せに!_e0073274_23155695.jpg
by sakura0405a | 2009-05-02 23:43 | つれづれ

美味しいものとお酒、旅行とたからづかが大好きです


by sakura0405a