人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレゼント買うと気持ちがアガりますね

プレゼント買うと気持ちがアガりますね_e0073274_2283567.jpg金曜日。本日は夏の終わりから入れてもらった、コーラスグループの練習です。
月に2回の練習なんですが、この日はちょうど指導してもらっているセンセイのお誕生日でした。
せっかくなのでメンバーでプレゼントを買おうということになり、代表でお使いしてきました。

センセイは還暦。まだまだ若々しいけれども、やっぱりココは赤なのか?
先週のゴスペルのレッスン時に一緒に帰ったみんなで考えた結果、ピンク系でマカロンにしようということで、マカロンを買いにタカシマヤへ。
そう、ラデュレで買うわ。
6個の化粧箱入りを。
箱はもちろんピンクで。
中味は開けられませんでしたが、ベリー、ローズ、カシスなど赤系メインで入れてみました。
個人的にもクリームよりフルーツ系の方が好きなのでなんだか満足した。
マカロンだけでは少し物足りないので、お花を買い足して~。
なんだか気分がアガりましたよ。

残った時間で晩ごはんを食べつつ、この日来れないメンバーもいたので、写メを撮り、皆に送ってみました。
もうすぐ会うのに、皆ねぎらいと感想のメールが、光速で帰ってきてとっても嬉しかったなあ。
ホメられると伸びる子です。たぶん。

そんなプレゼントは、練習にて、リーダーのHくんからぎこちなくセンセイに渡してもらいました。
喜んでくださった・・・かな・・・。
だといいんですが。

プレゼント買うと気持ちがアガりますね_e0073274_22171972.jpg余談~
晩ごはんは、念願だったモスの「とびきりツナバーガー」をいただいたのですが、
私の頭の中では、
完全に「まぐろカツバーガー」と変換されていたようで、勢いいさんでレジ前に立って、
「まぐろカツバーガー」の文字がメニューのどこにもなくって、どれが目的メニューだか分からなくなってしまったのね。
レジにいた、インド系のお姉さん(ココのモスはインド系の店員さんが数名いるのです。)に、「まぐろカツバーガーって~」と聞いて、
「え?」って反応をさせてしまいました。
しかし、「え?」といいながらも、私の言うところのマグロカツバーガーあるよとメニューを指してくれました。ありがとうね。
また行くよ。
by sakura0405a | 2010-01-15 23:49 | つれづれ

美味しいものとお酒、旅行とたからづかが大好きです


by sakura0405a