人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せんとくん

せんとくん_e0073274_12415147.jpg












せんとくん_e0073274_12421689.jpg
近鉄乗り場の1F入り口にいました。
せんとくん。入り口左右に2体(対?)。
君は狛犬か?
みんなが写メってました。
ゴスペル帰りで皆でお茶を飲んでさんざん喋って雨の中歩いて帰ってきたのですが、テンション高かったので(いいわけ)、HANAさんにつられて私も。
度重なる露出に、キモかわなのかかわいいのか解らなくなてきました。
でも横顔良くないですか?
わ~わたしも侵されてるかも・・・
平安遷都1300年。
奈良に行くのもいいですね。
せんとくんとまんとくんの着ぐるみとかと写真を撮るのもいいかもしんない。
by sakura0405a | 2010-01-21 12:41 | つれづれ

美味しいものとお酒、旅行とたからづかが大好きです


by sakura0405a