人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりです

7月最後の日曜日~
一年ぶりに会社の先輩で今は金沢にいらっしゃるAさんが子供たちを連れて名古屋へ帰省されたので、
こちらも会社のもとセンパイAさんと3人で会ってきました。
一年ぶりでもお二人ともお変わりなくて嬉しい~。
ランチしてお茶して~話しているとあっという間に夕方。
次回は春かな?また会いましょう☆

お久しぶりです_e0073274_12321338.jpg

ラシックにて。
久しぶりにHarbsのケーキをいただきました。桃のレアチーズケーキ。夏の味がしました。

お久しぶりです_e0073274_12321375.jpg

松坂屋北館にて。郡上おどり手ぬぐいを物色・・・
どれにするか~かわいすぎて~迷いすぎて見送り。
春駒、かわさき、げんげんばらばら・・・どれがいいと思います?
こちらは8/2までだったのですが、岐阜駅のアクティブGにも8月中旬まで置いてある模様。

お久しぶりです_e0073274_1232142.jpg

そして夜は、会社の方にいただいたゴーヤでツナマヨサラダを作りました。
サラダとはいえ、滅多に料理はしないので~まあ、記録として。
by sakura0405a | 2011-08-02 12:29 | つれづれ

美味しいものとお酒、旅行とたからづかが大好きです


by sakura0405a