人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お盆からこっち〜

気がつけば8月も来週でおしまいですね。
土日含めて5日だった盆休みが、元役員さんのご葬儀のお手伝いで後半2日出ることになり、そのまま休み終了〜
先週末から大阪、今週月曜日から東京へ出張と、盛りだくさんすぎて、さすがにどうかと思っていたら、金曜日はお休みをいただくことになりました。とはいえ未使用の代休ですが( ̄▽ ̄)
そして、何しようか考えてる間に寝てしまい、起きたら昼でしたわ(^_^;)
ま、前日はerianちゃん、taeちゃんと遅〜い開始時間の映画に行ってきたので、よかったんですけどね。
観た映画は「シャンハイ」。1941年のシャンハイでの話。あまり予備知識なく鑑賞しましたが、なかなかよかったですよ。
渡辺謙、コン・リー、チョウ・ユンファが特にステキ。菊池凛子の役はもう少し伏線くれても〜。という感じでストーリーより役者の技量と存在感が楽しめました。
by sakura0405a | 2011-08-26 23:18 | つれづれ

美味しいものとお酒、旅行とたからづかが大好きです


by sakura0405a