人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬と赤ちゃん

犬と赤ちゃん_e0073274_18322232.jpg

10月の3連休の初日は、友人のMさんのところへ一年ぶりに遊びに行ってきました。

昨年11月に生まれた女の子、Sちゃんとは初対面。かなり元気な〜お転婆感で、Mさんのお嬢さんらしい。
なんですが、お顔は父ちゃん(と呼ばせる模様)そっくり!
こんにちは〜と迎えてくれたダンナさまとSちゃん、うりふたつ。
ふたりともとってもいい笑顔。そしてあまりのそっくり具合に、思わずこちらも笑顔になっちゃいました。

そして、このお宅にはチワワのRくん(3さい)がいるのですが、ちょっとお兄ちゃんになり落ち着いた感じに。
*あくまで前回比・・・。

しかし、1人と1匹、興味の対象は時に同じくすることも多くてね~
並んでるとホントにどちらも連れて帰りたくなる位かわいい。
上の写真も微妙にタオルの取り合い勃発中。

Mさんにもクギをさされましたが、「次は1年後にならないように、またいらっしゃい。」
ということで、また会いにいきますね。

Mさん宅へ伺う前に、Mさんと近所のスペイン料理やさん、荒畑のエルトレロでランチ。
夜しか行ったことなかったのですが、ランチもお得でなかなか~。
1人ランチ女子もいたりして、こちらもまた行きたい感じです。

犬と赤ちゃん_e0073274_18322537.jpg

by sakura0405a | 2011-10-08 22:17 | つれづれ

美味しいものとお酒、旅行とたからづかが大好きです


by sakura0405a