人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日で

本日で仕事納めです。
昼からは社内で大掃除をして、現在自分の周りを掃除する人、まったりしている人いろいろです。一年に一度だけここまでぼんやりが許される時間のような気がします。
明日から4日まで沖縄旅行なのですが、年賀状も、旅行準備も何一つ終わっていません。相変わらず、計画性もなにもあったものではなく~。そんな自分にため息をつきつつも楽しい正月休みになればなあと思います。

そんな訳で、一年の総括なんてとんでもないのですが、大殺界最後の一年。公的に沈みっぱなしだった前半から、私的(主に歌か)に忙しくなってきた後半と、だんだん気持ち的には持ち直しつつある一年だったように思います。それもこれも、周りの皆さんのおかげだったなあと一つひとつを振り返るたびに感じることが出来たのはある意味幸せなことです。
明日からはしばらくPCを開けない生活になります。
また来年も宜しくお願いいたしますね。
明日から4日までは、
http://blog.livedoor.jp/sakura0405a/
で携帯からちまちまと写メ日記でもつけようと思っています。
思っているだけなので、どこまでできるかはお約束できませんが、
お暇な方がいましたら、覗いてみてくださいませ♪携帯からでも見れます。
未知の沖縄の冬とお正月がお届けできるかもしれません。

さあ、今晩は荷造りと年賀状だ。

では、良いお年を!
by sakura0405a | 2005-12-29 14:58 | つれづれ

美味しいものとお酒、旅行とたからづかが大好きです


by sakura0405a