人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜日

昨日は、お昼からVoicesのバンドリハーサル。もともとソロの人対象だったので、eiranちゃんとHくんを見に行くつもり(?)だったのにクワイヤーで歌わせてもらえました~まあラッキー。
時間どおりに到着してスタジオに入るとまだ講師演奏と思われるリハがくりひろげられていました。すっごい迫力でこれこそゴスペル!って感じ~。鳥肌立ちました。当日聴けるのかな?
そして私達のグループのリハが1時間弱。バンドで歌うのは音源で歌うのとは違った感じだし、後ろで歌ってくださっていた先生方の歌声もすごくて、とても楽しかった♪録音すればよかったよう。練習が飛び飛びにしかなくって実のところ自分の中でイマイチ盛り上がっていなかったところもあるVoicesでしたが、なんだか楽しみになってきました~。久しぶりにゴスペルの楽しさを感じたかもしれない(我ながらひどいなあ)。
リハ後は衣装で使う銀テープの裁断などの作業をNちゃん、miyukiちゃん、erianちゃんとヤマハの3階でやっていたのですが、A型チームmiyukiちゃん、erianちゃん。O型チームNちゃんと私の組み合わせでの作業はどちらがどうかというのは一目瞭然でそれはそれで面白かったなあ。作業後hanaさんと合流して、先生とSQのライブへ~

日曜日_e0073274_14371375.jpg日曜日_e0073274_14373027.jpg
日曜日_e0073274_14374398.jpg







とその前に腹ごしらえ。
先ほどのメンバーでセントラルパークの某カフェへ。以前は甘味やさんだったところがカフェに変わっていたので気になっていたのでした~。と思ったらみんな結構気になっていたみたい。
めにちゃん、Mちゃんがあとから合流して7人でごはん~~。私は納豆とアボカドご飯とロコモコ丼とで迷った挙句ロコモコ丼に。みんなそれぞれ食べていたものをちょこっとずつつつかせていただいだのだけど、どれも体に良い感じで美味しい。ロコモコ丼はご飯は玄米で歯ごたえがしっかりありハンバーグは豆腐ハンバーグなのであっさり。温泉たまごでちょっとこっくりといった風で程よくお腹に入りました。

先生とSQとIくんのライブは、NTのメンバー、PPのメンバー、久しぶりに会う先生の生徒さんがたといろんな人に会えたのも楽しかったのと、年末の過密なイベントと平行して、年始まで頑張って練習していたSQメンバーのライブデビューが見れて良かったです。
みなさま黒でキメていてなかなかオトナでステキでした♪私もジャズ歌ってみたいなあ~なんて。先生の歌われたジャズの曲もステキでした。
by sakura0405a | 2006-01-16 12:19 | つれづれ

美味しいものとお酒、旅行とたからづかが大好きです


by sakura0405a