人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3倍返し

3倍返し_e0073274_12233089.jpg今年のホワイトデー。いまだかつて経験したことないほどのお返しがやってきました。
世でいうバレンタインデーの3倍返し相当かと思われます。すごい!すごい!こんなことももうないと思うので、メモメモ。お返し率は100%そして、どれもブランドを感じるものばかり。忙しいところに用意してくださった会社の皆様に感謝。
そして、私もバレンタインにいただいた(は?)チョコのお返しを某百貨店に探しにいったのですが、普段ではありえない程の男の人達が洋菓子売り場に大挙していて、まだまだ世のサラリーマンの義理チョコ→お返しの図式は成り立っているんだと痛感。
私?洋菓子は諦め和菓子をお返しにいたしましたわ。結構新鮮だったみたいでよかった。






3倍返し_e0073274_1345856.jpg

←☆○ティーの生チョコ☆3倍返し_e0073274_1352142.jpg

  ☆銀座○疋屋のフルーツトリュフ☆→




3倍返し_e0073274_1354248.jpg
←☆○NAグランコートホテルのクッキーとフルーツスコーン☆
3倍返し_e0073274_136574.jpg
      ☆C○の詰め合わせ☆→



現在結構な勢いで、味わっておりますが、私、4月までにすこしダイエットせなあかんのやったんやなかったの!?4月は結婚式。健康診断。あの服きつかったんやなかったの?う~がんばる。お財布具合にも関わるし(着れなかったら新規購入か・・・)。
by sakura0405a | 2006-03-15 12:17 | おやつ

美味しいものとお酒、旅行とたからづかが大好きです


by sakura0405a