人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生会

お誕生会_e0073274_1543282.jpg土曜日の夜は、4月生まれ数名の誕生会(という名の飲み会?)をしていただきました。
今回もまたまたFちゃん宅にお世話になったわけですが(いつもありがとう♪)、夕方(っていうか夜?)からFちゃん・Mくんが買い出しに行ってくれているのに合流し、仕事だったKayちゃん、Kayちゃんのダンナ様、Tちゃんがその後合流して、本日のメニューは手巻き寿司と、ケンタッキー(すごいパーティっぽい)。そして、Kayちゃん、Fちゃんよりサプライズお誕生日メニュー「寿司ケーキ」が!ケーキ型(?)や、お花の型まで用意してくれて、本当にケーキのようなお寿司でした。ろうそくを立てて、電気を消して、Happy Birthday~を歌ってもらって、Tちゃん、Mくん、私と三人でろうそくの火を吹き消しましたよ。はずかしながらも、結構嬉しいものです。
もう3○歳までカウントダウン。も身にしみつつも、こんなに祝ってもらったのだから、良い年にしたいなあ~と思う(厄年だけど)。
Kayちゃんが用意してくれたスパークリングワインで乾杯をして、この日は飲むというより、食べるモードで、がっつりたくさんいただきました(4日は健康診断やで)。Kayちゃんからの○ーニヒスクローネのカップデザート、Tちゃんが買ってきてくれた金山のケーキ屋○ティアルカンシエルのクレームブリュレ、私が買ってきた、桜餅食べくらべセット(?)などなど甘いものまで充分に~。どれもこれも本当に美味しかった★飲みきれなかったワインなどは次回に・・・。今回も話していたらあっという間に深夜になってしまいました。来月の方のお誕生祝いも楽しみだなあ(あるの?うんあるの)。
by sakura0405a | 2006-04-03 12:42 | うれしい・たのしい

美味しいものとお酒、旅行とたからづかが大好きです


by sakura0405a