人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カレーカレー

Kayちゃんと晩御飯をたべに行く。内容は考えずに遅めの夜に名駅で待ち合わせ。さあ何にする?なかなか閃かなかったものの、チープにがっつりのコンセプトの下(だってあたしたち胃袋姉妹だし)私の頭の中のご飯の神様がカレーだと言うので、カレーにする。

そうそう久しぶりにインドカレーが食べたかったのよね(わざとらしい)。○ャッスルプラザの○クバルへ!
セットメニューに流れようかと思ったものの、私たちの胃袋具合、食べたいもの具合が微妙にズレていたので単品でオーダー。
<今晩のチョイス(大袈裟な)>
カレーカレー_e0073274_15393366.jpg←・チキンティカ タンドリーチキンと迷いに迷いましたが、チキンが本当にやわらかくて程よくスパイシーで、レモンをかけるとさっぱり!かかっている野菜もヘルシーな感じ(1人3ケづつは食べ過ぎかしらん?)
カレーカレー_e0073274_1540674.jpg→・ミックスベジタブルカレー ジャガイモや人参などがゴロゴロしていてスープ感はあまりないものの、ディップのようで美味しい♪野菜の甘味で辛さはあまりないですが、好きなんですよ私
カレーカレー_e0073274_15402792.jpg←・グリンピースのカレー(正式名称失念) 今回初めて食べました。グリンピースはあまりオーダーが入らないのか、ウエイターさんが念押しにやってきました。たのんだらグリンピースでいちゃもんつけられたりしたことがあるんだろうか?大丈夫グリンピース大好きだから。

・ナン いつもながらのボリュームでカレーにはこれよね♪おいし☆
カレーカレー_e0073274_15572625.jpg→・マンゴーソースのアイスクリーム(これも正式名称失念) マンゴー大好きなKayちゃんと一緒なので迷わずデザートはコレに。マンゴーラッシーがあったら激しく迷ったに違いない。生マンゴーも乗っていてあっという間に食す。

これにサラダがついて、私たちも満足(すぎる)ボリューム。ああ、モチロン完食しましたとも。あたしたちを誰だと思っているの!?閉店まで居座りました(お店に感謝)。美味しかったです。ごちそうさま。
by sakura0405a | 2006-04-29 23:57 | ごはん

美味しいものとお酒、旅行とたからづかが大好きです


by sakura0405a