人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チーズケーキビュッフェ

チーズケーキビュッフェ_e0073274_15111181.jpg久しぶりの、ヒルトンケーキビュッフェに行ってきました。久しぶりと言えども抜けたのはチェリー1回逃しただけです(酷)。本日はチーズケーキフュッフェ。重たいと分かっているのだけど、チーズケーキの登板回数が一番多い私です。確かこれで4~5回目(会期中2回行ったこともありますよ~そしてラーメンを食べて帰った~さすがに死にそうに苦しかったのでもうやりません)。
本日は遅刻しての参加~。先に来ていたYちゃんとちょうど入れ替わりでちょっとさみしかったりもしました。既に、Kayちゃん、miyukiちゃん、めにちゃんはひと段落つきまくってまったりモード~。同じくらいに到着したSくんととりあえずの1皿目を取りに。
4・5回目ともなると、どれだけ重たいかということもなんとなく分かっているので、重そうで美味しそうなものから食べるスタイル。そして飲茶を皿一杯取る(誰がそんなに食べるんだ?)。
まったりしている皆と話しながら、隙間無く盛り合わせた一皿目。なかなかお腹が苦しくなってきたのと胸が苦しくなってきたので、飲茶へ・・・Sくんと山盛りにした飲茶をほぼ二人で完食。我ながら驚き。
ここでしろめぐちゃん登場。お腹の調子が良くないとのことで、心配したものの、一気に二皿~さすがしろめぐちゃん(写真左下)。久しぶりにしろめぐちゃんの食べっぷりを堪能。
2皿目、ようかんらしきものを発見し、軽めの皿に・・・でも飲茶は山盛り。
流石にここまでくると、ペースダウン。一緒にケーキを取りに行ったmiyukiちゃんもスフレを1個と、りんごのコンポートを可愛くお皿に盛ったものが、なかなか食べきれないらしい。
「食べれなかったら掲載するよ。miyukiちゃん~」と、言いつつ、miyukiちゃんのケーキを写す。しかし、miyukiちゃんしっかり完食!頑張ったね(といいつつ掲載してしまう私~いいかなあ?miyukiちゃん)。写真右下です。
チーズケーキビュッフェ_e0073274_15114874.jpgチーズケーキビュッフェ_e0073274_15122049.jpgKayちゃんはめずらしく、ペースダウン。かなりまったり眠そうだ。
久しぶりの皆とは久しぶりな話が出来満足。
miyukiちゃんの中に~S君のおかげか、別キャラクターが登場してました。そんなmiyukiちゃんも楽しかったです。

Kayちゃん、次回はがっつりいきましょう☆今回も楽しかったです。感謝でした。
by sakura0405a | 2006-06-27 23:49 | おやつ

美味しいものとお酒、旅行とたからづかが大好きです


by sakura0405a