人気ブログランキング | 話題のタグを見る

理想の彼氏・彼女バトン

 Kayちゃんより強いご指名を頂きました。
 そんならやってみようか。空いてるとこはおいおい埋めます。





Q.01 : 頭は良い方がイイ?

知識はなくても智慧のある人がよいです。

Q.02 : スポーツは万能な方がイイ?

出来た方がいいけど、一緒にやろうと言われる位なら、できない方がいいです。

Q.03 : 料理は出来た方がイイ?

出来たら嬉しい。趣味なら尚嬉しい。

Q.04 : 優しい人がイイ?

当然。判りにくくても私にわかればイイです。

Q.05 : 面白い人がイイ?

狙わない面白さがある人が好きです。芸人的面白さは求めません。
毎日突っ込むのもしんどいかなあ~と思うし。

Q.06 : 強い人がイイ?

イザというとき頼りになれば嬉しい程度。

Q.07 : 気が利く人がイイ?

自分がまったく利かないので、利く人の方がいいのかなあ。

Q.08 : お金持ちがイイ?

不足がないくらいでいいです。 (でも、きっと私自身お金のかかる女だと思いますが)

Q.09 : オシャレな人がイイ?

人並みで。ついていけないと困る。

Q.10 : 歌は上手な人がイイイ?
 
上手いと嬉しい。声フェチなとこがあるので。
   
Q.11 : ダンスは上手な人がイイ?

どちらでも

Q.12 : 貴方はお姫様・王子様扱いされたい派?

一回で十分。でもきっと扱われきれないと思うのでいいや。

Q.13 : 貴方は引っ張って欲しい派? それとも引っ張って行きたい派?

引っ張って欲しいと思ってましたが、最近そうでもないことに気づく。
根本的に間違ってた。私。

Q.14 : レディーファーストはどう思う?

無理なくしてくれたら、すごく嬉しい。

Q.15 : カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?

見てるだけならカッコイイ人。近くにいて欲しいのはカワイイ人。

Q.16 : タバコ吸う人はOK?

基本的にはNOですが、相手がそうなら仕方ない。

Q.17 : お酒飲む人はOK?

自分も飲みたいのでOK。ただ、お酒で人が変わってしまうのはNG

Q.18 : ギャンブルする人はOK?

お小遣い範囲でやってください。

Q.19 : 浮気は許せる?

ばれたら許せない。

Q.20 : Sの人とMの人ならどっちが良い?

難しいなあ。普通で(てのも難しいね)。

Q.21 : 好きなタイプをアニメ・ヘームなどのキャラで例えると?

「きみはペット」のモモ
(最近疲れてるんでね・・・つい。素の自分でもOKみたいな。思いついたらまた書き足します)
 
Q.22 : 好きな人が二人出来ちゃった。貴方ならどうする?

ありえへん。

Q.23 : 好きな人の職業は?

ちゃんと働いていれば、いいと思います。あまり仕事を変える人はダメかも。

Q.24 : 理想の体形は?

中肉中背。あまり大きすぎるのも、小さすぎるのも気になるので。

Q.25 : 髪型は、ロングとショートならどっち?

ショート気味くらいまでかな。

Q.26 : 髪を元の色以外に染めてる人はOK?

あまり奇抜でなければ(ビビらない程度に)

Q.27 : オタクな彼氏・彼女は?

自分がすでにかなりオタクなので、人のことは言えません。
しかし、いかにも~っていうのはちょっと・・・。
実は・・・なら意外性でいけます。

Q.28 : では最後に、バトンを渡す人は

興味のある方がいらっしゃれば☆
by sakura0405a | 2006-07-25 01:37 | つれづれ

美味しいものとお酒、旅行とたからづかが大好きです


by sakura0405a