人気ブログランキング | 話題のタグを見る

火鍋の会

会長より、召集をいただき、石頭火鍋に行って来ました。
前回、写真を載せすぎたので、今回は食べるのに専念。専念。超専念。
なので写真がないのです。ごめんね(かえって親切かもしれません)。

今回はhanaさんが参加できず、miu会長、miyukiちゃん、Kayちゃんと私の4人での開催。
予約は20時30分。
ちょっと遅めの開始だけれども、前回同様、いや~前回以上に感動していただいてきました。
この会は約半年振りだし、miuさんに会うのも久しぶりだったので、お会いして沢山話もしたのだけど、話しつつも目はしっかり鍋を眺めつづけているのですよ。自分で鍋の世話をするわけでもないのにね(鍋はきちんと、お店のおかあさんがお世話をしてくれるのです。ステキなお母さん~大好きです)!
それほど、見ていて飽きないのです。
そしてまた文章にできないお味の美味しさにやられまくって帰ってきました。
今回、特に冴えに冴えまくった発言を連発した会長~今回もありがとうございました☆
体も心も元気になった気分!
既に始まっている次回へのプレリュード楽しみにしております。
by sakura0405a | 2006-09-26 23:31 | ごはん

美味しいものとお酒、旅行とたからづかが大好きです


by sakura0405a