人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに!

久しぶりに!_e0073274_17112757.jpgひさしぶりに、ゴスペル友達めにちゃんとご飯を食べました★
先日のmiyukiちゃんの結婚式で久しぶりに顔は合わせたのだけど、ゆっくり話をするのは、12月のめにちゃんの結婚式の二次会ぶりじゃないかなあ?
やっぱり、ゴスペルとポップコーだと会える機会が断然減ってしまって、寂しいなあ。

本日の目的は、めにちゃんへ結婚のお祝いを渡すこと。
超遅ればせになって非常に申し訳なかったですが、喜んでいただけて嬉しかったあ。



久しぶりに!_e0073274_17132822.jpg
そして、何を食べようか~ということになり、栄のクリスタル広場近くのよし○の洋食のお店へ。一度行ってみたかったので、楽しみ★
デミグラスソースベースのパスタと、でかプリン(2~3人前)を二人でいただきました。
洋食やさんのソースの味がとっても美味しくて、パスタにもよく絡んできましたわ♪
プリンは大好きなカスタード。めにちゃんとすこしづつとってゆき美味しくいただきました。
お互いの近況報告。新しい生活に向かっているめにちゃんの話を聞きながら、私も頑張らなくっちゃなあ~と思ったりもして。
楽しい時間をありがとうね。
by sakura0405a | 2007-02-15 23:05 | ごはん

美味しいものとお酒、旅行とたからづかが大好きです


by sakura0405a