人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お疲れ様

お疲れ様_e0073274_1334884.jpgなんとなく過ごしてしまった
今年のGW。
5日は観劇(また?)の為、
宝塚へ。
最近は日帰りが基本だったのですが、久しぶりにM宅へお泊りすることにしました。
就職してから、大阪でのお泊りでは、かなりお世話になったM宅ですが、4月末で彼女は現在の職場を退職し、この5月に大阪を離れることになったので、今回が最後のお泊り。
大学を卒業するときに、大阪で就職する彼女のマンションに、私が学生時代に持っていた、客用布団を京都から彼女の家に運んで、運んだ日に即泊まって帰ったのが、10年前かと思うと、そりゃあ時間の流れって、おそろしいわあと思います。





観劇後、梅田でMと待ち合わせ。
ちょっとお買い物をして、食事をして、カラオケに行って~。
帰宅して、お茶を飲みながらケーキを食べて~。
大学を卒業したての頃は、よく泊まってこんな感じの過ごし方をさせてもらっていたなあ。

翌日は、M宅ならではなのですが(彼女の仕事柄(当然趣味も含まれる))、
朝はアニメで(○リキュア5になってました)スタート。
昼からのMちゃんとの会話の足しになったよ。
お昼は大学時代のクラブの友人とランチ。
大阪駅でJちゃん、T、FちゃんとFちゃんの愛娘Mちゃんと待ち合わせ。
Mと、今年もTが分からなかったらどうしよう・・・(昨年は大変身したTにMと私は気づかず、彼女の前を通り過ぎたのでした)とややドキドキしつつも、無事合流。
懐かしい話と、近況などを織り交ぜ、楽しい時間を過ごしました。
来年もこのくらいの時期に集まれるかな?
セッティングしてくれたMに感謝。

最後に、M、Tと独身チーム3人で、お茶。
Mの希望で、○リナドブルボンへ(冒頭写真)。
せっかくなので、3人別のお茶を選ぶ。
私は緑茶ベースにマンゴーなどのフルーツブレンドのお茶。
押し付けがましくなくて、上品な味。
会社用にティーパックと、お土産用のお茶も購入。

帰りは、早めの近鉄で、名古屋へ~。
GWも終わりだ。

M、引越しの準備頑張って。
新居にも遊びにゆきます(予告)。

お疲れ様_e0073274_2563358.jpgおまけ:
大阪へゆく前日にお腹をこわした原因だろうとおもわれる、でかプッチン。あんまり欲張っちゃいけません。てことかしら?
by sakura0405a | 2007-05-06 23:51 | うれしい・たのしい

美味しいものとお酒、旅行とたからづかが大好きです


by sakura0405a