人気ブログランキング | 話題のタグを見る

練習練習

昨年も7月に開催した、歌のユニットPPの内輪のハモ大会、PP杯。
今年もやることになりました。というか、大分前から決まっていたのですが、
気がつけば、本番まであと一ヶ月~ってことで、先週から、曲選定、練習を開始しました。
昨年は、くじびきでのチーム分けだったのが、今年はセンセイが振分たチーム分け。
ソプラノのKさん、テナーのKayちゃん、アルトの私。
内輪といいながら、コレみんな本気なんですよ。
そりゃあそうだ。やるからには、全力で。

先週は、曲の選定と一回目の練習。
今週は二曲に絞った自由曲と、課題曲の練習。
スタジオの手配やら、曲をMDに落としてくるなど~Kayちゃんが奔走してくれました。
本当にいつもいつも頼ってしまって申し訳ないと思いながらも感謝、感謝です。
本日は、やっぱり音がまだ取れなかったりして・・・みんなの足を引っ張ってました。
ごめんね。要練習。次回までの課題がたくさんです。
今月はゴスペルのイベントVoicesもあったり、来月はノリタケのイベントがあったり(参加できないので練習のみ参加なんですが)で、メンバーもみんな忙しい。家庭もちのメンバーも多いし。きっと時間を繰り合せに繰り合せた一ヶ月になりそうね。
体壊さない程度に頑張ろうと思います。

帰りは、涼しかったのと、時間も早めだったので、歩いて名駅へ。
ちょっと風があって、気分良く歩けました。
by sakura0405a | 2007-07-05 23:54 | おけいこ

美味しいものとお酒、旅行とたからづかが大好きです


by sakura0405a