人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニコンサート

ナゴヤドームが終わって、次はミニコンサート。
センセイの生徒さんの夏の発表会です。
ライブハウスを貸しきって、ボーカル・コーラスの生徒さんが順番に歌ってゆきます。
最近は発表会というと、カメラ係のことが多くて、むしろそっちのが緊張~なんですが、
今回写真はナシ(ライブハウスは暗いのと狭いので、三脚が上手く置けないから)。
ということになり、荷物も少なく、別の緊張もなく~。
しかし、なんだか今回は、歌に緊張。
NTで「Hey Jude」「God is Working」
PPで「Love Love Love」「夜空ノムコウ」
NTでもこんなに緊張するなんて・・・「Hey Jude」は歌詞で一杯一杯でした。
今更~なんですが、ごめんなさいと百回言っても足りないのですが、最後まで歌詞チェック。
でも、NTみんなで歌える貴重な機会。楽しく歌えた・・・かな。
PPは「夜空ノムコウ」がなんだか良かったです。
その他の時間は、ボーカルのみんなの凝った衣装や、振り付けなどのステージングなどにひゃあひゃあ言ったり、歌に感動したり、イチ観客で聴いてました。
集合前にPPメンバーのKちゃん(作為的)のお衣装のアレンジパーツ(レギンス)を買いに行ったり(Kファンも満足のめっちゃ可愛い仕上がり)、Kayちゃんの振り付けつきセクシーステージを動画で撮ったり・・・と他ごとでもたくさん楽しませてもらいました。

終了はちょっと遅めだったのですが、数名で乾杯して帰りました。
終電ギリギリまで~楽しかったなあ。

8月の週末の予定はこれで終了。
あっという間の8月でしたわあ。
(オフィシャルにはあと一週間あるよ・・・や、平日はカウントしてないから)
いい夏休み月間でした。

旅の記録は、下のほうに順次(コンディション次第ですが)あげてゆく予定ですので、
見捨てずに・・・お待ちくださいね。
by sakura0405a | 2007-08-26 23:51 | おけいこ

美味しいものとお酒、旅行とたからづかが大好きです


by sakura0405a