人気ブログランキング | 話題のタグを見る

健康診断

半日お休みをいただいて、健康診断に行ってきました。
9月の後半の暴飲暴食が祟り、劇的に太った今日この頃。
本当は、日程ずらそうかと思ったくらい、いやだったんですけどね・・・。
きっと日程延ばしたところで、あまりいいことも無さそうなんで予定通り受診することにしたのですが・・・この二週間、ちょっとだけ気を遣ったせいか、昨年時には戻りませんでしたが、ちょっとリカバリーできてました。ホッ。
身長が159.9で、160センチの壁を今年も越えられなかったのがとっても残念(年によって超えたりもします)。
結果はどうかしら?長年気になっていたことを問診時に聞いたら、野菜を多めに摂ること、運動不足に気をつけて、近親者に心筋梗塞の人がいないか聞いてみて・・・とご指摘を受けました。
最近、本当に運動不足だよなあ。反省。
長続きしそうなダイエットご存知の方・・・教えてください(ビリーは無理です)。
と言いながら、午後の出社前に、栄でパスタ食べました。
きっと高カロリー。ごめん・・・朝抜いたから許して。

健康診断の前に、簿記の試験の申し込みにも行ってきました。
結局、また何にもしてないんですが・・・2500円無駄にしないように、一ヶ月がんばろうと思います(多分言わないとやんないしな・・・聞かされる人の身にもなんなさい)。
by sakura0405a | 2007-10-16 23:26 | つれづれ

美味しいものとお酒、旅行とたからづかが大好きです


by sakura0405a