人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごぶさたしております

ご無沙汰しております。

先日の豪雨、皆様は影響なかったですか?
夜から明け方まで、雷と豪雨・・・我が家の近所は水浸しになったりということはなかったですが、この感じは、東海豪雨を思い出しました。
夜中まで、外の様子と、地方の様子が映し出されるテレビの映像が気になってました。
翌日はやはり交通網が麻痺して、通勤に2時間以上を要しました。
もう到着しただけで、今日はお疲れ~って感じ・・・
そんな訳で本日は、早々に帰宅しました。

ブログの更新もめっきり滞ったまま
気がつけば8月ももう終わり・・・
8月~何してたかなあ・・・回顧・・・結構いろいろ満喫してますね(ヒトゴトか?)
いつか書きかけの記事が日の目を見るようがんばりま~す・・・(小声・・・消えた・・・)
by sakura0405a | 2008-08-29 23:12 | つれづれ

美味しいものとお酒、旅行とたからづかが大好きです


by sakura0405a