人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バナナはない

台風が接近して、夜予定していた、歌の練習がお休みになり、
台風が来るよ~ということで、定時と共に部内挙げて速攻撤収した(そんな時の上司は素晴らしいと思います)金曜日。
かなり早い帰宅だったので家族でテレビを見ながら晩ご飯。
森○美子さんが朝バナナダイエットをする様子を見る。
最近また太りだした父と共に、やってみるか?ということになり、
翌朝は家にあったバナナを2本と常温の水で朝食。
時間もかからないし、バナナ好きだし、何本食べてもいいし~意外と腹持ちもいい。
てことで、追加バナナを母に頼み、夕方から外出。
夜はKちゃんご夫妻やTちゃんとご飯に行く約束だったのです。
ちょっと早く待ち合わせの栄に到着したので、ぶらぶらしていると、母からメールが。
タイトル「バナナはない」
本文「一本もありません」
さすがテレビの力おそるべし。
と思うより前に、母からのメールのタイトルに栄の真ん中なのに、一人なのに、大ウケ。
「バナナはない」って・・・面白いな。あの人。
そんな訳で、M栄とM越で一房ずつバナナ購入。もう残り少なかったわ。
で、ついでに・・・M越でお金を支払う際に携帯を落っことし分解させる。
マジで?
あたしのバカバカバカ。
外ぶたが取れて、電池パックが取れただけだったんだけど・・・
案の定、真夜中まで復旧せずでした。
寿命も近いな(マズすぎる)。
あ、お食事は楽しくいただいて帰ってきましたよ。
そこまでして買ってきたバナナ。
続くかな。ていうか、次買いに行って、バナナは売っているのでしょうか?
by sakura0405a | 2008-09-20 23:55 | つれづれ

美味しいものとお酒、旅行とたからづかが大好きです


by sakura0405a